日記

一昨日、公立の受験が終わり
昨日から特別時間割となり
奉仕作業や卒業式の練習が始まりました。

今日は卒業式の練習がメインでした。
だるかった

給食は揚げパンとフルーツのヨーグルト(多分、給食室で作ったもの)とポトフでした。
ヨーグルトは友達の分もらって、揚げパンはなんかすごい余ってたから3個増やして5個食べました。ポトフも一杯増やしたから、珍しく2人前以上食べました。

5時間目は三送会。
今年は、よかった。
まず、2年生の女子がソロで歌を歌った後に、黒板で作ったパラパラ漫画、毎年恒例の合唱があり、2年生の男子がバイオリン引いてすごく上手くてめっちゃみんな拍手した。
今年はよかったなー
ただ、パラパラ漫画は正直バカにしてた(笑)


おわり