高専の説明会

今日は、高専の説明会に行きました
周りの人々は公立の面接の日
入学までの課題をいただいたお ^ω^

その後は

人生×僕=
買いにTSUTAYA

正直、残響リファレンスがONE OK ROCKの最盛期に感じました。
俺の中で、いいと思える曲がdeeperdeeperと69しかなかったです。
なんか、theBeinningあたりからnothing helps,the same as,clock strikesと似たような曲ばかりになった気がしました。
今回のアルバムも(ry

次回作から買わずに借りることにします。
Champagne優先して買う

今回のChampagneのシングルはお財布的に買えないけど

CD買ってわかったけど、
人生×僕=」の読み方
「じんせいかけてぼくは」じゃなくて、「じんせいかけてぼくわ」なんだね

そして、DVD
tomoyaさんってもしかしてあの椅子がドラムになってないか?
音によって叩く場所変えてるから俺の予想ではあの椅子の中に電子ドラムが...
まあ、音は後付けかもしれないけど、
ならしっかりドラム用意してちゃんと叩いてる様子を見せると思うんだよね。
あえて、椅子を叩くところを見せるっていうのは、つまり...(;'∀')
なんなんだ
しかも、tomoyaさんだけ違う椅子なんだよね...(;'∀')

おわり