スノボ

うへー
疲れたー_(:3 」∠)_

今日はスノボに行ってきました
幼馴染(女)と母親と

幼馴染は初挑戦で俺と母親が教えつつ滑りました。

俺は小6っきりでした。
小6のときは木の葉滑りだった急勾配の斜面、一回だけS字ターンで滑れました!
すごく嬉しかった。
ちなみに角度は40°強くらいかな


調子乗ってジャンプしたら止まりきれず、右手ついて筋がおかしくなってるなう
こないだサッカーで味方がよろけて左腕やられてるから両手がいたい(泣)

ボードと靴は小6のときのは使えないから借りて、ウェアは新調。
安いやつです。
って言っても15000円くらいしたけど安い方。

撮影:幼馴染

帰り道、
ONE PIECE69巻
フラゲ

俺は漫画とか全然読まないから比較して面白いとかはわからないけど、ワンピは絵が好きだな。
俺的には面白いと思う

おわり