KAIRYU(笑)

今日の給食はひな祭り献立ということで手巻き寿司でした。

ツナのそぼろ、カニのマヨネーズサラダ、沢庵、卵焼きがおかず
これらを海苔で巻いて食べるのが普通だけど、KAIRYUは酢飯の上に全部まとめてぶちまけ食べて(笑)
うわーまずそうw

DSに軽い衝撃与えただけで電源落ちるようになったんだけど


百人一首覚え中
30首/100首覚えた

今日は最後の体育でソフトボールをやりました。
雨で何回か潰れて一回しか出来ませんでした。
自分自身野球は嫌いです。
今までに小学生のときに5分やっただけでした。
改めてやってみました。
気持ちいい球は打てなかったけど、なんとか一塁まで進めたし、他の人のおかげでホームベースにも帰ってこれた。
だけどさ、何が楽しいの?
サッカーとかバレーとかバスケとかの方が何倍面白いんだよ。
俺は下手だから?
いや上手くても、面白味は感じないと思う。
実際、他のスポーツなら下手でも下手なりに面白い。
つか、ソフトボール難し過ぎ。
あたんねーよ
あんなふわっとした球でもあたんねーよ
あんな細いのにどーやったらあたるんだよ
そして、グローブじゃとれねーよ
痛いけど素手のが掴みやすいだろ
はぁ、
ふぅ、

おわり