おくとぱすエロ過ぎwww

あー、と今日は
スノボーのウェアを買ってきました。
ついでに車をスタッドレスに。

タイヤを履き替えてるとき、びっくりドンキーでハンバーグを
いつもは150gだけど、300g食べてみました。
こういうところで多めに食べるのは初めてだと思う。


友達がCD借りてきてくれた。

SPYAIR
凛として時雨
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
Champagne

まだ聴いてません。
iTunesに入ったのに、iPhoneに同期されない。


点線の丸のところがiPhoneに入らないんです。
なにやっても無理ぽ
2013年の2月ころからこの症状が起こってるらしい。
知恵袋とか見るとね

まだ解決法がハッキリしてないらしいね。

とりあえず時間が解決してくれることを願おう。


それとSoftBank行ってWeb閲覧制限一番したに下げてもらったけど、お前らのブログとYahoo知恵袋など見れない
wi-fiつかえばOKね。


パソコンの横から見つかった


手が震える。
DSに指置いたらこうなったwwwやべぇwww


おーわり