肌荒れ

昨日、バレンタインとは別に家にあった板チョコを割ろうと思ったけどうまく割れず、でかい塊で食った。
友達から肌荒れるという話を聞いていたが大丈夫だろうと思って朝起きたら、
鼻に二つもニキビが!!

しかも、俺にしては珍しい白く詰まったタイプのやつ!

だから今日は早く寝ようかな

それと見んなと受験が終わったらカラオケ行こうみたいになってて、そこで女友達がsoさん、俺がminamiさんのパートでjustawakeをやりたいねってなってて
専ら、シャウト練習中
今日、今までは低いところでしか出せなかったけど、練習してたら少し高いところでも行けるようになった。
ポリープにならないように気をつけねばね

タッチペンがなーい\(^o^)/
おわ