テスト前なのに頭が痛い

今日はサッカーをしました。
上に上がったボールに頭突き(世はヘディングと言うらしいが)をしました。
そしたら、敵の奴が俺の頭に蹴りをいれまして。
他の人曰くかなりの高さに脚が上がってたそうで。
とりあえず、脳震盪起こして30秒くらい外に出たあとに普通に復帰したわけです。

で給食位になった時に少し頭が痛いなぁと思い始めたんですよ
(ちなみにサッカーは4時間目でした)

そしてから昼休みから5時間目にかけてものすごい痛くなって、しかも吐き気までしてきてとりあえず、5時間目はうつむいて過ごしたんですよ
やるものは、プリントだけだったからね

6時間目は社会の先生がしゃべりかけてくれて少し痛みは和らいだんですよ

ふらふらしながら歩いて帰って塾は休みしました

それで今朝起きてみて治ってるかなと思ったらまだ痛くてですね3時間しか寝てないから変わることがないと思ったんですけど


これは脳震盪による頭痛からですかね
ただの偏頭痛であって欲しいですけどね

おわり