俺の一番好きな作者

俺の一番好きな作者
結構公言してるから知ってる人もいるかもしれないけど

Soukai maxさんです。

このメモで出会いました。
たしかうごメモニュースに載ってていいなーと思いました。
もう2年半前ね.....


このメモが出るくらいまで意識してなかった
上手い人がいるなーとは思ってた
このころまでお気に入りにしてたのに名前覚えてなかったレベル
この時期で一番好きだった作品

で爽快さんの13歳の誕生日
チャットメモ出てたけど怖くては入れなかったからおめでとうだけ言って出てきた

10月頃から俺入信する
(暗黒時代)

KBNかこよすぎメモがかこよくて
水中バトル!もよくて、
でついにきました

これ!!
いまだに一番好きだよ
これ好きな人も多いはず!!!
爽快さんらしさが一番出たメモだと思う
武器から岩まで細い線で細かく作り上げられたこのメモが大好きです
あ、でもこれも好きだ

この時期の爽快さんが一番好きだった

まあこのあたりから棒人間の活動が薄くなりバトルもシンプル化されていって(ry
割愛

とまあ久々に爽快さんのメモみて書いてみたけど、前にも同じような記事書いた気がする
まあいいや


一つ言えるのは爽快さんのメモ、音質いいね

おわり