うはー

みんな、ヌメロンって知ってる?
ヌメロンっていうのはフジテレビの深夜にやってるゲームなんだけど、詳しくは調べてくれー
で、友達とそのゲームをして負けた方が罰ゲームをすることになたの
三回戦やったら、同点になって、これであいこにするか、決勝戦やるかってなって決勝戦をすることにしたの。そしたら、友達が1callしてきて、俺は完敗したんだ
1callわからん人は調べてくれ

んで、
その罰ゲームの内容がさ、
36時間ゴキブリの画像を待ち受けにするという、オエーな罰ゲームでした
つか、選ぶときが一番キツかった
なんか、コオロギみたいな画像選んだから待受には慣れたけどさ
明日のお昼12:00までね
不快すぎる

おわり