メリークソスマス

俺の住んでる市の中学生だけは明日まで学校です
よって、クリスマスは独りではありませんでしたー
非リアざまあ 非リアざまあ( ゚∀゚)
...(´・ω・)


学校行って確認してみたら、中3でもプレゼント貰ってる人結構いた
もう、ほとんどいないのかと思ってた
俺は中1のときに欲しい物がなくて頼まなくなって、去年も頼みそこなって、今年も例の如く
友達は下の妹が、まだ小さくて合わせなきゃいけないから、中3のくせに、お手紙書いてツリーにかけて21時半には寝てたよ
ペンタブわーい!!って言ってた

俺はクリスマスパーティーの帰り道に見た飛行機を親にサンタと吹き込まれて小5までは信じててさ
一回、レゴを頼んだのにパーツが足りなくていじけてたら、親にそんなこと言ってると来年サンタさん来なくなるよって言われてさ。それから一年、暇さえあればサンタに謝ってたなあ。

おわり