ONE PIECEフィルムZ

ONE PIECEフィルムZ、見てきた
あんま面白くなかったな
ただ、映画ONE PIECEのバトルシーンはやっぱプロだと思うな。
煙とかカメラアングルとかすごい

アヴリル・ラヴィーンいいね。
バンドにこだわるべきではないな
その考えだと、アイドルだけど ももクロは認めたいと思う
http://mcz.ldblog.jp/lite/archives/18604188.html
悪夢ちゃんのアレ聴いて思った

そのあとに髪切った。
「前髪を右に流してね」って(頑張って)お願いしたのに流れてない
俺は、シャイボーイなんだよっ

美容院の待ち時間に、珍しくガチャガチャ(? ガシャポン(? やったら一発で、(それ以上やる気もなかったけど)欲しかったの出た(1/16)
俺、そういう運悪いから嬉しいなー

可愛いトカゲじゃないか
けど、その代償に親指に深手負った
ガシャポンのケース開かなかったから、足で踏んだら、やっと回せば開きそうなところまできたから回したら、ヒビ入ってたところで親指切ったった

ザ漫才見てるけど、やっぱノンスタイルは顔面キモいネタやらなかったら面白いなあ

おわり