トイレット

うちの塾は小さいとこなんでトイレが一つ(よって男女共用)しかなくて、
休み時間になったときに、トイレから一年生の女の子が戻ってきて、そのあと友達が戻ってきたんですよ。
そしたら、その友達が俯きながらしゃべり出したのでまとめてみました。
彼曰く、自分がトイレに入ろうとしたら、中には人が入っていたので、外で待っていたとき、中に入ってる人が、全く根拠はないのに同級生の男子と決めつけてしまい、驚かそうとして
「われにトイレを譲りたまえーぇええ」
と叫んでみたらしい。
計画では、トイレが済んだ仲の良い同級生の友達が「何言ってんだよー笑笑」って出てくる感じだったんだって。
ただ、既出の通り同級生の男子だと決めたのは、ただのなんとなくなだけ。
だから、出てきたのは仲の良い同級生の男子ではなく、全く知らない後輩の女の子。
彼女は申し訳なさそうに、小さい声で「すいません、すいません」と言いながら出てきたんだって。
ああ可哀想に、
ああ恥かしかろうに、


おわり