愚痴

最近、あることが原因で、いままで仲良くやっていた女子(a子)と険悪ムードになっております。
事の始まりは、俺とa子と男友達(せんとくんににてるから、せんとと呼ぶ)でSkypeやろうということになったことだったんだ。
a子は習い事で忙しく、せんとの予定も合わずに、やっと10/12[金]に予定が合うってことがその日の一週間前に分かって、俺もせんとも楽しみにその日を待っていた。俺とa子は同じ塾で、19時には塾が終わって始められそうだったので、その時間にアポを取って置いた。塾が終わり、俺は早く家に帰ろうとした。しかし、そのとき、a子のケータイにメールが入った。
今から肝試しするけど来ない?という友達からのメールだったそうだ。
普通なら前々の約束を優先するが、彼女は一週間前からのSkypeの約束を置いて、肝試しの方行くと言った。
肝試しに行く彼女は21時まで待って欲しいということで、俺は若干不機嫌ながらもしぶしぶ承諾した。
で、仕方なくせんとと2人で話していると、いつの間にか21時になったので、まだか?とa子にメールした。すると、さらに1時間、22時まで待って欲しいという内容だった。
そこで俺はキレた。
(以下心中の叫び。)
なんで、元々2時間遅らせたのに、さらに遅れるんだよぉぉおお!
ワガママな糞ビッチめ!
クズ!

そんな俺はa子にメールした。
「ふ、ざ、け、ん、な。」

返信は来なかったし、
まあ、分かってたが、22時にもa子は来なかった。
その後、俺とせんとは、とりあえず来いと言ってSkypeに来させた。一応そこでa子は謝って、俺が許してひと段落した。
それからは元の関係に戻ったんだが事件から、一週間ほどが過ぎて、席が隣のせんととa子が給食の時間に話をしているのが聞こえた。俺も割と席が近いからね。
あらためて、せんとからちゃんと聞くと...

内容は、
a子は、約束をすっぽかしたのは悪いと思ってるし、反省もしてるらしい。
でも、俺があんなに怒る事はないんじゃないかと思ったんだって
99%自分が悪かった、でも終わってしまった事をそんなに怒るなんて、じゃあ、どうして欲しいの?って思ってるらしい。
結局、Skypeに呼び出しといて何の話もしなかったから、それにも腹が立ってるんだって

俺は失望したよ。
まず、反省してないよね。残りの1%なんだよ(ーー;)
そんで、俺はそんなに口に出しては怒ってないし、出してもいいよね。
しかも、Skypeで話さなかったのはお前も同じ、乙。

これまでにも何度かワガママな部分は見てきたけど、今回の件は我慢できない。
あれから一度も話してないな。メールも然り。
今日も怠いからって塾休んだそれほどの精神力の女だよ。
とりま、塾の先生にはサボりをちくっといた。
これから、どうしようかな。

これで終わりだけど、ここまで、読んでくれた人、ありがとう。
終わります。