きしょうがー( ゚∀゚)o彡゚

きしょう凄いね。
もう、きしょうは、いち棒バト作者じゃないよぉ
http://h.hatena.ne.jp/fish123/299870169453920212
お金があったら買いたいな


俺の友達が変わっていて、給食のあとの歯磨きを皆に見られるのが嫌だからって美術室の前で歯磨きをしてるそんなやつなんだ。面白いからそいつについて行って一緒に歯磨きしてたら、そこが結構静かな場所でベンチもあって日当たりもよくて、居心地がいいから、ここ何日か昼休みはそこでその友達と2,3人で有意義に自分の好きなことしてくつろいでてな
そこにはハイビスカスが植えてあって、たまに花が咲くんです。一日で落ちちゃうけど。
で、昨日昼に来たらつぼみが膨らんでたんで今日、こっそりiPod持っていって、写真撮ってきました。
こそこそと撮ったからあんまり上手く撮れなかったけど...

美術室から筆持ってきて自家受粉させて遊んでたw

____________
以下おまけ

最近、学校で猿の惑星に出てくるような用務員のおっさんが草刈りの最中に歌い(叫び?)出して、授業なのに先生を含めて失笑してたよ

さっき感応式の信号機で反応してもらえず、ずっと青になるのを待ってた原付がいたな
反対の車線に車来て青になったけど


おわり