(^^;;

後の祭りですが、iPodのカバー買いました(^^)b

言ってなかったけど、俺のiPod touchの画面にはヒビ入ってます。

買って2・3週間後に地面に落としました。

話すと、
家の近くの工事の音がうるさく、当時イヤホンがなかった俺は、ネックウォーマーにiPod入れて歩いてたんです。
ちなみに、それは二回目で、一回目は、首の部分が長めのネックウォーマーで無事聴けたんですが、そのときは、普通のネックウォーマーでやっちゃって、案の定 おちました。
コンクリは固かったんです。

皆も気をつけて^^;


そして、
何気に体調が悪い。

GW中に、
鼻水
くしゃみ

頭痛
吐気
眠気
寒気
これ 全部戦った。