ひとりごと

すこし前まで、絵描く方が楽しかったけど、最近はバトル描く方が楽しいです。
とーこーしてんし相変わらず亀だけどコツコツ描いてます

ちなみに、うごメモ辞める気は今のところありません。
今のところね。
飽きは突然来ますから。

ま、受験だから10月くらいには休まざるを得ないけどね。

そいや、
受験に向けて真面目に授業受けることにしました。
塾でやったところは頑張って手挙げてます。
なんせ、関心意欲態度に丸がついたのなんて理科しかありませんから。
で、理科は黒板に書くだけの授業で、こっちもノート書いてるだけなんすが、先生はなにを見て評価つけてるのか わかりません。
発表とかも特にないし
テストしかねぇか......ハァ