どーでもいい話

つまんない割に長いんで注意

春休みで
暇すぎた俺は、突然 おかゆとイチゴジャムを合わせて食ったら美味しいという考えが浮かんだ。
俺は考えるたび美味しい気がしてたまらなくなってきた。

記憶の片隅で揺らめく あるはずもない 美味しかった という記憶が僕の心を掻き立てた。


冷蔵庫を漁るとイチゴジャム
インフルで母親が炊いたおかゆ

これは運命ですね。
やるしかありません。
俺はやりました。
一口大おかゆの上に適量(?)のイチゴジャムを載せパクり...

うん。 
微妙^^
みんなの予想は裏切りません!美味くも不味くもなく、微妙なんだww

俺がおかゆにイチゴジャムのせて食ったっていう話。
ただそれだけ