アルミさんの質問に答える

1 玉取り戦争です。
2 ごめんなさい。ビーカーが先客に入ってます。
3 おにゃのこ!
4 コンチ
5 練乳飲むのに忙しいです。
6 茶色いみそ
7 スマン
8 ググレ
9 ヤフレ
10 ハテレ
11 ゴキブリと一緒に食ったら美味いらしいよ
12 日本語でおk
13 おk、わかった。 はぃ、次。
14 そーーい 粗茶
15 砂糖でしょ。甘いもんね
16 大塩平八・F・朗
17 玉取り戦争
18 レンジでチンすると戻るよ。 セカイチ受けたい授業でやってた
19 小3でならっただろ?そんくらい覚えとけ。
20 ブタは君
21 ふっふふ。未来予知さ。
22 女が居ないと寝れない人です。
23 太宰おさむ 芥川りゅうのすけ 夏目そうせき
24 お天道様がさようなら
25 あるけど使ってない。
26 あうつーぶ
27 許してやる
28 カイパン
29 いや、カイパンだってww
30 アルミニウムさん
31 もう消えた
32 1〜3の 「〜」ですね
33 ピッコロはおやつに入りますか?
34 3
35 はい(右のほう)
36 許してやる
37 お隣さんのじーちゃんの家の最寄のバス停
38 そばかす っぽい。
39 腐る
40 柿の種の3乗
41 はみだしてテーブルに描いちゃうこと
42 赤 (red)
43 富士宮
44 おk
45 見事にドラゴンボールにパクられましたね
46 俺
47 いま摘んでるが
48 お、たいちゃんじゃないか。
49 あ、スピアフィッシュか。納得
50 ファブリィイイズ! 埋まらんよ。