リア充の話 つづき

誰だって悩みはあると思う。
リア充だからってさ すべてが上手くいくわけ無いじゃん。

リア充は分かりやすい 良いところが多かったんだと思う。
(自称)非リアの人だって 良いところがない訳じゃない。
リア充の中には努力してリア充になれた人も居るわけで、頑張った結果を否定する理由が無いと思った。

うちの学校奴を例にあげると、
学年1位の奴だって 小1から現在(中2)まで愛しい人に振り向いても貰えてないし
運動が1番できる奴だって ウザイしキモイし
俺だって、運動は苦手だけど 部活頑張って 少しあがった気がする。
前に紹介した絵の上手い奴は、頭も良い。ただ、変人だ。

別に、今あげたみたいな 大きなことじゃなくても良いんじゃないの?自分の良いところを自分で認められれば。