すこし汚い話なんで注意してよ Emo

彼は食後のアイスを食べてPCを開いた。だが、すぐにおなかが痛くなり、トイレに行きたくなった。そこでは、ちょっと出にくい う○こ が御顔を覗かせていた。

彼は、ちょっと出にくいだけだと 力を入れた。軽く、少しだけ。いつもどおり、出し切りそうになった肛門と う○こ の間には隙間ができた。しかし、そのとき誰も予知していなかったことが起こった。中に溜まっていた ガスが噴射されたのだった。ガスの反作用で勢い良く「ソレ」は入水した。そのとき、奇妙な音が彼の耳にはとどいた。それは、バスロ○ン をお風呂に入れたときみたいな 誰にもが聴くと不思議な気分に陥る、しゅゎ しゅゎ しゅゎ という音だった。
 
う○こ 溶けたのかね^^;