ネンザ...

体育だ!バレーだ!
ブロック!!
着地!
グキゴキ!...(' ' ; )



はい。
バレーやってる最中に足首をネンザしました。
保健室で見たときは腫れは無かったのですが、今までのネンザのなかでは最大級に痛いものでした

普段我慢しちゃう俺も先生に助けを求めました
保健室で巻いてくれた包帯を病院ではがしたら、腫れてました。
はじめてレントゲン撮って
足の画像見ましたが人間の体は美しくできてますね。

一本、すうっと通った骨はどことなく俺の感性をくすぐられました。

保健室、病院いって骨は大丈夫そうという事でしたが
明日、また病院に行くそうです

今日の下校と明日の登校は車です
バイトも休みました


あー痛いw
おわり