TSUTAYA

はい
TSUTAYAに行ってCDを五枚借りてきました


f:id:worst_J:20140406220211j:plain

FACT
MAN WITH A MISSION
Galileo Galilei
THREE LIGHTS DOWN KINGS
JAWEYE

です。
全体的にエレクトリックですねー^^


MAN WITH A MISSIONは新譜という事もあり、すべて借りられていました。
調べたら返却予定日が今日だったんですけど、まだ返ってきてないということでした。
MAN WITH A MISSIONがなくて日を改めようと思いましたが、レジの山の中にあると睨んでいたのであきらめきれず、
もう帰るかってときに、最後に検索したらMAN WITH A MISSIONあって
棚を見たらなくて、そっこうでレジの中から探してもらいました。
待ってよかったって思いました。
いつも1000円だったのに、今回は消費税追加されてました。
1080円でした。

おわり