虎になりそう

国語の時間全部寝たせいで、虎になっちゃう話(タイトル忘れた)がよくわかってない系の人の話


自分の悩みは、とてつもなく勉強に身が入らないことだ
勉強は嫌いだし、集中できないし、授業は寝ちゃうし、課題も朝適当にやって提出する感じのクソ学生だ
もちろん、成績もよくない
夏休み前にあったテストは、おそらく結果が悪いだろう(すでにメンタルブレイクしそう)

高専の勉強内容は楽しいとは思うこともあるけど、基本的に嫌いだし頭に入ってこない

唯一得意なのは論理回路とかプログラムとか頭を使うことかな?

勉強嫌いなのに頭を使うのはすごく好き
そして、リーダーになりたい気質もある
例えば飲み会の幹事とか任されたら喜んでやると思う

最近、自分も含めた人の性格を客観視してみたりするけれど、割と変わってると自分では思うな


 で、結局タイトルでつけたやつ(山月記ね)のオチを知らないから、この記事のオチもありません、以上