お久しぶりです。お引越し

僕はこの夏休み、今日の引越しを視野に入れて行動しておりました。

僕の住んでる団地をリフォームするといえことで、他の棟に引越した次第でございまして、本日引越しが完了しました!

前日の荷造りは深夜まで続きました。
いままでの風呂がとてもオンボロだったのと、疲労で新居の綺麗なお風呂で体を流してるとき、涙がでそうになりました。(しかし、とても嬉しくて笑顔)

新しい部屋はすこし広く、綺麗になり、念願の電子ドラムを置くことも出来そうです…
9月はガチで働いて買いに行きます(^.^)


まだ段ボールの山ばかりなのですが、
ベットと机周りの画像をどうぞ!
f:id:worst_J:20140905234046j:plain

PC、AIF、MIDIキーボード、スピーカー、ミニ扇風機などでぐちゃぐちゃで、夏休みの課題をどこでこなすのか疑問でいっぱいです。
僕は9割残っている夏休みの課題をこなすことができるのか。
後日また更新しますのでーーー
さようならっ

おわり