自転車が届いたのでレビュー

f:id:worst_J:20140716150153j:plain

先週木曜、自転車が壊れたと報告させていただきまして、amazonさんに自転車を注文、防犯登録と学校への登録が済み一日が経ったところで、レビューの方をさせていただきます。


購入させていただいたのは、WACHSENのクロスバイクです
(メーカーにはこだわってません)

早速点数発表させていただくと大満足の95点です。



まず僕が重視した点は軽さです。
坂の多い地域に住んでるため、軽さを重視しました。アルミフレームで先代のママチャリより遥かに坂を登り易いです。

さらに6段のギアがついています。
かなりのスピードがでます。
ギア1でもすいすいいけます。
軽すぎるわけではなくギア1は平地でも使えます。しかも坂も登り易い!

あとはライトがついていました。鍵と錠までついてます。


そして重要なのはこの自転車折り畳めるというところです。
家の車はタント(ダイハツの軽自動車)なのですが、前の自転車は車に乗せるのが大変でした。

しかし、車と連携して使うということは、仕事で時間のない親の都合的にも色々なところで便利であります。

これだけ好条件な自転車が他にあるのかというくらいそろっていまして、購入をしました。

そこで気になるお値段なんですが....


なんと6万円




が!

3万2千円程割引で


なんと
28000円!!!!(消費税込み)


もうこれはお買い得の他無いですね
ただし防犯登録に500円かかります。
僕は整備も御願いしたので自転車屋さんに1080円払いました。

約3万円で大変満足しております。


ひとつ気になったのが、貼ってある文字ステッカーが多くてださいということです。
いらないのははがしましょう

リンクを張っておきますね

気になった方ぜひ

おわり