バイト12日目だった

昨日急遽連絡来てお昼も入ってくれということで
1日バイトでした。

お昼は満席に近くめちゃくちゃ忙しかったのに、
一変して夜は多くても3組とかで
基本1組しかいないみたいな暇っぷりで、
8時くらいで閉めようかって話してて
最後のお客さんが帰るって時に
お客さんが1組来て
うわーーーーってなって
もうお茶を片付けちゃったあで
うわーーーーーってなって、
そしたら
何組も連続で来て、
残り30分でラストオーダーって言ったのに
サラリーマン10人来て
いじめかよって愚痴ってたら
女性の2人組の方の片方が最上もがちゃんに似てて
そんだけ。

今日のお客さん全体的にきもい人ばっかだったw

飯もろくに食べづへとへとで帰ってきたら大好物の唐揚げがあってテンション吹き飛んだ


あ、3月の初給料もらったよー

f:id:worst_J:20140406220917j:plain