朝カラオケ/歯医者

舌に歯が刺さり痛いまま、またまた今度は5時起きでカラオケに行ってきました
少し早めにあがり4時半から歯医者へ
虫歯じゃないと信じつつも虫歯先刻
中から崩れていって、表面がぽろっといったっぽいです

目隠しをされ何されてるかわからないまま治療開始
何されているのかわからないので割愛

そんなに痛みはなかったものの
したベロを押さえつけられ
未だにあごと舌がいたいです
今は仮の詰め物が入っていて
4/7に銀歯になるそうです。

銀歯というものには高い壁がありプライドが少し傷つきました


15分くらい前にいいとも終わりましたね
いいともメンバーは好きなタレント多くていいですね
ほんとこの上なく豪華でもう感動しました。

おわり